2013年7月28日日曜日

【スクール】 数秘術プラクティショナー養成コース


セルフマネジメントにはたくさんの手法がありますが、その中の大きな1つが「自分自身がどのような存在であるかを理解し、自分の人生の本当の意味を発見する」ことです。

今回は、その手法としての数秘術をご紹介するとともに、自分自身の探求を行っていきます。
本コースを受講すると、数秘術のテキスト(一般には販売していません)を本とPDFの2形態にて差し上げますので、セミナー後は数秘プラクティショナーとしてお知り合い等の分析を自由に出来るようになります。

(バランスト・グロースの主催するイベントにて数秘リーディングを行なう鑑定士としてご活躍頂くことも可能です。)


【数秘術とは?】
今回ご紹介する「数秘術」は、西洋の「カバラ」「仏教数学」がかつて日本に伝わっ たのち、密教及び古神道で「数秘術」として伝えられてきたものが元になっています。


【アジェンダ】
「数秘術」を活用して、まず自分自身がどのような存在であるかを探求していきます。

  1. 宇宙の法則(リズム)と数秘術
  2. 「数魂」「言霊」による宿命診断~あなたの祖数とその意味
  3. 宿命をよりよく運ぶために現実の環境をどう活かすか(運命)
    +人生曲線による自己分析
    +頂点数と試練数~人生の4ステージと過ごし方のポイント
    +9年周期の活用
    +色魂と色魔法陣
    +先祖供養
  4. 対人関係〜数秘の相性

【日時】 2013年 8月9日(金) 9:30 ~ 16:30

【場所】
balanced growth オフィス:昭和通り沿い、銀座一局郵便局から京橋方面へ50メートル。1Fに紳士服のお店(VESTA)があるビルです 地図

【講師】 松田理空

経営コンサルティング、企業研修講師を行なう一方、臨済宗僧侶「理空」として数秘術、各種心理療法を用いたカウンセリング、自然を活用した修行体験を提供し個人の覚醒をサポートしている。









【参加費用】
30,000円 (税込) (当日ご持参ください。領収書ご希望の方は事前にお申し出下さい)



【お申込み方法】
「数秘術プラクティショナー養成コース 参加希望」とタイトルにお書きの上
① お名前 (漢字)
② お名前 (ふりがな)
③ メールアドレス
を記載し event@balancedgrowth.co.jp までお送りくださいませ
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿